加古川市F様邸 塗装工事完了

加古川市F様邸の塗装工事が無事に完了です。

今回は、施主様のご希望で外壁の方は、

色分けで塗り替えさせて頂きました。

外壁・擁壁・付帯物とすべて施主様からの

色の指定で塗装致し、昨日の塗装後の検査も

無事に終わりました。

今回使用の塗料は外壁・擁壁・付帯物とすべて

ロックペイントを使用です。

外壁・擁壁:ハイパービルロックセラ

下塗りには、エラステックフィラーⅢを使用し

マスチックローラーで凹凸を付け

外壁に厚みを付けます。

付帯物:1液ユメロックDX

今回、付帯物で塗装したところは、

雨戸・軒樋・縦樋・庇・換気フードです。

施工後と施工前でずいぶんと変わりました!

施工後

施工前

今回は色分けで塗装です。

下記をご覧ください。

施工後

今回は縦の目地で色分けさせて頂きました。

施工前

擁壁塗装後

擁壁塗装前

庇塗装後

庇塗装前

雨戸塗装後

雨戸塗装前

樋塗装後

樋塗装前

今回、使用した塗料です。

本日は、雨で外の現場は休んでおりますが、

店舗の塗装がありましたので2現場動いております。

雨でも塗装の仕事があるのはありがたいですね!

台風14号が近づいています。

皆様、お気を付けてください。

外壁塗装・屋根塗装の専門店!

塗装は丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!