神戸市北区A様邸 高圧洗浄

本日、9月14日はメンズバレンタインデーです。

日本ボディファッション協会が1991年に制定し

男性から女性に下着を送って愛を

告白する日だそうです。

現在は特に行事などを実施していないようです。

他には、セプテンバーバレンタインで

3月14日のホワイトデーから半年目で、

女性から別れを切り出す日だそうです。

何だか寂しい記念日ですね・・・

神戸市北区A様邸の足場組立が無事に完了です。

現況

足場組立完了

現在、お隣様も丸太工房で施工中です。

続きまして、高圧洗浄の工程です。

高圧洗浄の際は、近隣のお家への飛散防止策として

ブルーシートをメッシュシートの上から張り

お隣のお家などに飛散がないいうに対策し

また、お車などはオートカバーを掛けさせて

頂いてから、高圧洗浄を行うようにしております。

屋根の現況

屋根高圧洗浄

屋根の高圧洗浄後

外壁現況

茶色の外壁ですが、緑のコケが付着していますね。

外壁高圧洗浄

高圧洗浄後です。

洗浄で外壁の汚れが綺麗になりましたね!

屋根と外壁の高圧洗浄が無事に完了しましたので、

続きまして、付帯物の錆止めの塗装から、屋根の塗装、

養生の工程になります。

神戸市北区の外壁塗装!屋根塗装!の専門店。

塗装は丸太工房にお任せください。

~カラーシュミレーション導入しました~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!