神戸市西区M会館 塗装工事完了

本日、10月5日は、レジ袋ゼロデーです。

今朝は、朝外に出て、寒さにビックリ!

本当に一晩で季節が一変しましたね。

本日から長袖着用です(^^♪

これから、この気温が続くようなら、

空調服も、そろそろ今季終了でしょうか?

季節の変わり目ですので、体調管理には

気を付けたいと思います。

皆さんも、体調には十分に注意してください。

神戸市西区M会館の塗装工事が無事に完了しましたので

ご紹介させて頂きます。

施工後

下の施工前の写真と比べて、建物全体が

明るくなりました!建物のイメージが変わりましたね!

今回使用した塗料は、屋根・外壁・付帯物共に

アステックペイントを使用です。

屋 根:シリコンフレックスJY

    色:カーボングレー

外 壁:スーパーラジカルシリコンGH

    色:クールホワイト

付帯物:マックスシールド1500Si-JY

    色:クールホワイト

施工前

各塗装工程ですが、施工後・施工前で

ご紹介させて頂きます。

屋根の施工後

屋根施工前

コケや藻・汚れが酷く、洗浄するのにかなり

時間が掛かりました。

外壁施工後

外壁施工前

電気BOX施工後

電気BOX施工前

樋施工後

樋施工前

樋施工後

樋施工前

換気フード施工後

換気フード施工前

基礎施工後

基礎施工前

本日の1枚です。

刷毛の整理をしてから、まだ使えそうな刷毛を

洗浄しました!写真の刷毛は水性刷毛になります。

ラッカーシンナーで洗浄後、家庭用の中性洗剤で

刷毛の中の根本部分まで綺麗に洗うことで

刷毛が蘇ります!仕事道具は常に大事にするように

心掛けております。

神戸の外壁塗装!屋根塗装!の塗装専門店!

お家の塗り替えは丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!