【施工例】外壁塗装|高圧洗浄 神戸市北区

神戸市北区にて、足場組立が無事に完了し、外壁の高圧洗浄をおこないましたのでご紹介します。

施工前

今回施工するお家の施工前のお写真になります。屋根は瓦屋根になりますので、今回塗装する箇所は外壁と付帯物の塗装になります。

外壁高圧洗浄

外壁の高圧洗浄になります。既存の外壁ですが、お家の方が一度、外壁を洗浄しようと試みたそうですが、ご覧のような形が残ってしまっていました。外壁はチョーキングしておりましたので、高圧洗浄の際は、チョーキング跡が残らないように洗浄作業をおこないました。今回、外壁はシーラーを塗装し、中塗り・上塗り塗装で外壁を仕上げる予定にしております。

今日は何の日?今日の1枚です!

本日4月28日は缶ジュース発売記念日です。1954年のこの日に日本で初めての缶ジュース・明治天然水オレンジジュースが明治製菓から発売されました。当時、ジュースはビン詰が主流でしたが紫外線や熱で品質が変わる欠点があり、それを解決するため、みかんの缶詰をヒントに缶ジュースが開発されました。1954年のこの日に日本で初めての缶ジュース・明治天然水オレンジジュースが明治製菓から発売されました。当時、ジュースはビン詰が主流でしたが紫外線や熱で品質が変わる欠点があり、それを解決するため、みかんの缶詰をヒントに缶ジュースが開発されました。

本日の1枚です。現場現調の1枚です。トイレの壁の塗装になります。

神戸市北区の外壁塗装・屋根塗装の塗装専門店!

丸太工房は、おかげさまで今年、創業80周年を迎えました。外壁塗装・屋根塗装、塗装のことは丸太工房にお任せください。現地調査・お見積り、塗装のご相談やご質問などは無料でおこなっておりますので、お気軽にお問合せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!